みさと梅サロン特別コンサート 4/7(日)14時 箕郷文化会館

みさと梅サロン特別コンサート 4/7(日)14時 箕郷文化会館

私の故郷、大好きな箕郷で皆さんに音楽やお話などを楽しんでいただける場をと思い、2019年3月に「みさと梅サロン」と題して、箕郷内にある小さなスタジオで、ピアノのミニコンサートやお茶会、お楽しみコーナーを10人ほどで楽しみました。翌年はコロナ禍となり、2020年5月にZoomで「みさと五月サロン」を開催したものの、その後開催ができずにいました。

このたび5年ぶりに「みさと梅サロン」の開催にあたり、私の大学同期で第4回フランツ・シューベルト&現代音楽国際コンクールで優勝された弦楽四重奏団の「クァルテット・アルモニコ」をお招きして、箕郷文化会館で特別コンサートを開催いたします。ピアノソロも15分ほど弾きます。

来場者に抽選でプレゼント!もご用意しています。春のひと時、ぜひ音楽を楽しみにいらしてください。

全席自由で2,000円です。
ご予約は misatoumesalon2024@gmail.com へご氏名とご希望人数をお知らせください。  ご予約フォーム 

チケットは箕郷内のパティスリージェノワーズさんと小堀時計店さんで扱っていただいています。